FC2ブログ
無修正動画配信ZIPANGのP2P流出の紹介 
ZIPANG会員制無修正盗撮専門サイト
ZIPANG公式HP

ZIPANG公式サイト:http://zipang.xxx/home.html

無修正動画配信ZIPANG(ジパング)ZIPANGスタッフが激選した入手困難な
少コンテンツやS級作品だけを公開中!
動画総数:約1,000本/1日3本以上更新。
最高画質ファイル:1500kbps
配信方式:ダウンロード
(1日あたりのDL制限:最大で12GB)
最大で1日12GB ※通常会員は8GB
PCに保存した動画はいつでも再生可能。
アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊
日本の未来を担う娘たち
一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部

ちんかめ バスガイドのかえで 20歳

ちんかめ バスガイドのかえで 20歳


印象の強い顔立ちした20歳のかえでちゃんとファミレスでお食事トーク♪シーン1では美味しそうにカキフライ定食をモグモグ食べてます。シーン2で自己紹介とともにさっそくオッパイにタッチ!スカートを捲りパンティーに手を突っ込み執拗な手マンに感じまくります。全裸になったかえでちゃんは跪き仁王立ちした撮影者のチンポを優しく咥えます。ゆっくりと奥まで飲み込むようなディープフェラは見ていて気持ち良さそう~。裏筋も舌を駆使させ刺激します。お風呂場でパンティーを履いたままのかえでちゃんの体にローションを塗りたくりローションオナニーを促すと自らオマンコを弄り可愛い喘ぎ声を出してくれちゃってます。ローションとマン汁でグショグショに濡れたオマンコに更なる手マンで責めまくる撮影者!再びお口を使って大きくしたチンポを握り騎乗位で腰を振るかえでちゃん、目を閉じながら快感に浸る姿も涎垂モノですよ~。バックからの激しい突きで声を荒げます。結合された二人の性器のドアップは超卑猥です。ラスト射精は濃い顔立ちのかえでちゃんにたっぷり放出!



ちんかめ ロリータファッション好きのゆうこ 21歳

ちんかめ ロリータファッション好きのゆうこ 21歳


黒髪、ロリ顔で愛想のいいゆうこちゃんとまずはお食事トークからスタート!ラブホに移動してさっそくゆうこちゃんのオッパイをモミモミ♪乳首が気持ちイイというので乳首を摘みコリコリ責めます。早くもエッチモード突入のゆうこちゃん、四つん這いになり手マン責めに声を出し感じます。ローターでクリトリスを刺激されるとオマンコはもうグチョグチョに濡れまくり!M字開脚でオマンコを弄られカメラ目線で感じているゆうこちゃんのロリ顔が最高です。おしっこを見せての要求にも素直に応じるゆうこちゃんはMっ気があるのかな?目を瞑り恥ずかしそうな顔で勢いよく放尿シーンを見せてくれます。膝まづいてるゆうこちゃんの体に尿を掛ける撮影者。嫌がるどころからむしろ興奮している感じです!そのままチンポを咥えさせ「オシッコの味がするだろ?」と聞くと「しょっぱい」と嬉しそうに答えます。その後も手を使わず口だけでチンポをストロークさせるフェラは見ていて気持ち良さそう~。ベッドに移り撮影者の足の指を口に含み愛撫するゆうこちゃん完全なM嬢です。まるでソープ嬢のように足から太もも、タマ舐めと逆愛撫を受ける撮影者が羨ましいです。柔らかそうなオッパイを揺らしながら騎乗位で淫れる姿は必見!バックでお尻を叩かれながらガンガン突かれるとトローンとした目つきで気持ち良さそうなゆうこちゃんが見れます。ラストは正常位からゆうこちゃんのお口めがけ放出~。飛び散るザーメンを逃がさまいと大きく口を開け受け止め、ザーメンを味わいます。ここまでサービス精神旺盛なロリ顔ゆうこちゃんと一戦交えれるなんて羨ましいですよね~。


ちんかめ 看護学校に通うゆり 22歳

ちんかめ 看護学校に通うゆり 22歳


若干カメラがまわっているので緊張気味のゆりちゃん!まずはお食事しながら会話で和らげます。中学生の時に友達とふざけてテレクラに電話を掛け、男を呼び出して陰からこっそり見るという悪戯をしていたそうです。ラブホにつき改めて自己紹介。スカートを捲るとセクシーなガーターストッキングをチラっと見せてくれます。さっそくオッパイを触られると甘い声を出して感じるゆりちゃん、実に色っぽいです!パンティーを脱がしガーター姿で両足をパックリ開かされオマンコを弄られてるアップは必見です!赤貝のようなオマンコはいやらしい液でテカテカに光っちゃってます。オマンコを弄られながらチンポをシゴき美味しそうに咥えます!スカートを捲りあげガーター姿で後から思いっきり突かれると自らお尻を押し付け感じるゆりちゃん。シーン4ではお風呂場でピンクのTバック姿でオナニーを披露してくれます。オマンコ弄るたびお風呂場に響き渡る感じる喘ぎ声が興奮させられます。ベッドに移り再びのフェラもねっとりと唇を絡め吸い付くように奥深くまでしゃぶる姿は最高♪ギンギンのチンポに跨り騎乗位で合体!自ら腰をくねらせる姿はガチで抜けます!ラストはゆりちゃんの可愛いお口めがけ発射!お口から溢れるたっぷりのザーメンでゆりちゃんも満足そうでした♪

ちんかめ クラブ好きの短大生 このみ 20歳

ちんかめ クラブ好きの短大生 このみ 20歳


サラっとしたロングの黒髪が似合う20歳の短大生このみちゃん!ビキニ姿でオマンコを弄られ早くもウットリと気持ち良さそう♪ローションをオッパイやオマンコにたっぷり塗りたくりテカテカの肢体も艶かしく超エロいです。自らの指でオマンコを強く擦り感じる姿を見てるだけで暴発してしまいそうです!シャワーを浴びたこのみちゃんはシースルーの黒のパンティ姿でベッドに仰向けで横たわります。乳首をコリコリと摘まれると可愛い喘ぎ声を漏らし感じちゃいます。カメラの前にお尻を思いっきり突き出し卑猥な格好でオマンコを弄られる姿はかなり興奮させられます!フェラシーンでは焦らすようにパンツの上からの愛撫していきます。このみちゃんの唾液でパンツはびしょ濡れ。ビンビンのチンポの裏筋からゆっくりと舌を使って丁寧に舐め上げます。ベッドで仰向けのこのみちゃんのオマンコの先っちょに亀頭をあてがい焦らすように挿入、そこから激しい突きにキレイな美乳をユサユサ揺らしながら感じる卑猥な姿は最高です!お尻を高く突き上げバックで突かれるシーンではアナルまでパックリ見えちゃってますよ~ラストは正常位でたっぷりのザーメンをこのみちゃんのオマンコに中出しなんて羨ましいですね!

ちんかめ み○ほ銀行の受付カウンター勤務 るみ 21歳

ちんかめ み○ほ銀行の受付カウンター勤務 るみ 21歳


初体験は14歳というおませさんだったるみちゃん!体が疼いてエッチをしたくなった時、相手が居ない時はオナニーをすると恥ずかしがりながら赤裸々に語ります。M字開脚でパンティーをじっくり拝見。パンティーをめくりお毛々のアップ!マン毛フェチなのか何度も毛を触り続ける撮影者。ブラをめくり張りのある美乳を出しながらオナる姿を見せつけます。ズームでるみちゃんのオマンコをじっくり鑑賞。クリトリスを弄られると気持ち良さそうなるみちゃんです。ローターを渡されると寝転がりながら本格オナニー開始!お次は電マを持ち自らオマンコに当てるも刺激が強すぎるようで「弱」から始めます。ローターをオマンコの中に突っ込み四つん這いの格好で電マ責めにあう痴態は必見です!あまりの気持ち良さに本気汁もたっぷりです。大きくなったチンポを根元まで咥え込み「気持ちイイ?」と確認します。撮影者に「すごく気持ちイイ~」と言われ上機嫌のるみちゃんは舌を駆使させチンポをタマを味わいます。いやらしい音を立てながらのフェラは見ていて気持ち良さそう~。まずは騎乗位で合体!バックではお尻を突き出しチンポを奥まで欲しがるように押し付けてくる姿は興奮させられますよ~。るみちゃんの締まり具合が良さそうなオマンコにブチ込める仕事なんて最高ですよね♪ラストはるみちゃんの美乳にめがけ発射~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ZIPANG動画
エース級ジュニアアイドル 清水ちか エース級ジュニアアイドル 清水ちか
ポロリ!アイドルの衝撃ハプニング お宝イメージビデオ ポロリ!アイドルの衝撃ハプニング お宝イメージビデオ
P2P流出 P2P流出
キング氏のハメ撮りセレクション キング氏のハメ撮りセレクション
独占オリジナル映像!ハメ撮り!クリちゃんの援交バイブル 独占オリジナル映像!ハメ撮り!クリちゃんの援交バイブル
女性器マニアの女体料理 女性器マニアの女体料理
東京熱 東京熱
リンク集
無料アダルトサイト A-PageRank fc2ブログランキング エログ-(エログランキング)
フィードメーター - ZIPANG無修正